佐世保から全国へ!大野中女子ハンドボール部 ~ 中学生の挑戦を応援 ~

長崎県佐世保市立大野中学校女子ハンドボール部は、3月26日から開催される富山県氷見市での全国大会に出場します。子どもたちの大きな挑戦を支えるため、遠征費などの一部をクラウドファンディングで募ります。皆さまの温かい応援をよろしくお願いいたします。

もうすぐ
終了

現在の支援総額

92,000

18%

目標金額は500,000円

支援者数

21

募集終了まで残り

17時間

佐世保から全国へ!大野中女子ハンドボール部 ~ 中学生の挑戦を応援 ~

もうすぐ
終了

現在の支援総額

92,000

18%達成

あと 17時間

目標金額500,000

支援者数21

長崎県佐世保市立大野中学校女子ハンドボール部は、3月26日から開催される富山県氷見市での全国大会に出場します。子どもたちの大きな挑戦を支えるため、遠征費などの一部をクラウドファンディングで募ります。皆さまの温かい応援をよろしくお願いいたします。

日頃より、本チームの活動に温かいご支援と応援をいただき、心より御礼申し上げます。第21回春の全国中学生ハンドボール選手権大会の組み合わせ抽選が行われ、初戦は奈良県代表の生駒市立生駒中学校様との対戦に決定いたしました。試合は、3月26日(水)9時より、氷見市ふれあいスポーツセンターにて開催されます。全国大会という舞台に立つことができるのは、日頃より支えてくださっている皆さまのおかげです。選手・指導者・保護者一同、心より感謝申し上げます。大会の詳細および組み合わせにつきましては、春中ハンド氷見市実行委員会に掲載されておりますので、ぜひご覧ください。【大会詳細はこちら】支えてくれた皆さんに恩返しできるよう頑張ります。引き続き、温かいご支援と応援をよろしくお願い申し上げます。


全国大会出場に向けて、日々の練習に加え、チームで募金活動にも取り組んできました。多くの方から応援の言葉をいただき、子どもたちにとって大きな励みになっています。その全国大会を見据え、2月7日・8日に熊本県山鹿市で開催された「第20回オムロンカップ」に参加しました。九州各地から全国大会に出場するチームを中心に、全9チームが参加したレベルの高い大会でした。試合結果は、・予選リーグ 1勝1敗(2位通過)・2位リーグ 0勝2敗最終結果は6位でした。悔しさも残りましたが、多くの課題と手応えを得ることができ、全国大会に向けてチーム一丸となってさらに頑張っていきます。長崎県の代表として全力で戦います。現在、全国大会出場に向けてクラウドファンディングにも挑戦しています。チーム紹介動画や活動報告を掲載し、ご支援いただいた皆さまには大会結果の報告と子どもたちからの感謝のメッセージをお届けする予定です。長崎県の代表としてコートに立つ子どもたちを、ぜひ皆さまにも一緒に応援していただけると嬉しいです。


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!