
6月に入って台風が来たり梅雨のじめじめした季節になってきたね。
新たなストレッチゴールも設定したので(この記事が公開される頃には公開されてるかな?)、引き続きクラウドファンディング頑張っていきたいと思います!
なんと今回は1stアルバムとロゴのデザインを担当してくれる方を発表したいと思います!
ドコドコドコ…ババン!
かねこあみさんです!!!!
実はかねこあみさんの出されてるデザインの本も読んだことがあって、いつか何かでお願いしたいと思っていた方なんだ~
今回快くお引き受けくださるという事で感無量…!どんなアルバムになるのか今からとっても楽しみ!!
また続報をお知らせします!お楽しみに!
---
【中文ver】
进入6月后,台风来了,潮湿闷热的梅雨季节也正式到来了呢。
我也设定了新的众筹目标(等这篇文章公开的时候应该已经公布了吧?),接下来也会继续努力推进这次众筹活动!
而且这次,我终于可以向大家公布负责1st专辑和Logo设计的老师啦!
咚咚咚咚……锵——!
就是かねこあみ老师!!!!
其实我以前就读过金子亚美老师出版的设计相关书籍,一直想着总有一天一定要邀请她参与某个项目~
这次老师愿意爽快地接受邀请,真的让我感动不已……!
我现在已经开始超级期待这张专辑最终会呈现出什么样的模样了!!
之后还会继续为大家带来新的消息!
敬请期待哦!





