―想いひらく、ことの都―奈良女子大学・伝統の恋都祭75周年を未来に!

2026年11月1日(日)~11月3日(火・祝)に奈良女子大学にて第75回恋都祭(ことさい)を開催する。運営に向けての資金を集めたい。

現在の支援総額

254,888円

50%

目標金額は500,000円

支援者数

21人

募集終了まで残り

19日

―想いひらく、ことの都―奈良女子大学・伝統の恋都祭75周年を未来に!

現在の支援総額

254,888円

50%達成

あと 19日

目標金額500,000円

支援者数21人

2026年11月1日(日)~11月3日(火・祝)に奈良女子大学にて第75回恋都祭(ことさい)を開催する。運営に向けての資金を集めたい。

こんにちは!恋都祭実行委員会です!
新たにご支援いただいた方、誠にありがとうございます。

本日は恋都祭準備日でした。朝早くから参加団体の方々にお集まりいただき、テント建てから準備を行いました。天候にも恵まれ、スムーズに準備を行うことができました。

実行委員は全員が集まり、参加団体の方々の誘導、指示出しやリハーサルを行いました。

以下本日の様子です。

↑正門看板です!ダイナミックな文字が重要文化財のある正門を飾ります。

↑受付横装飾です。実行委員が夏休みから集まり、木を切るところからはじめ、釘をうち、桜をイメージしたモチーフの飾りを作りました。実際の作品の迫力をぜひご覧ください!

↑ステージ背景も設置しました!
布を切って貼り、縫うところまで実行委員が行っています。
サークルの発表のバックを華やかに飾ることでしょう♪

明日から3日間の恋都祭が始まります。
待ちに待った恋都祭、我々実行委員はひとりでも多くの人に楽しんでもらおうと今日まで準備を進めてまいりました。

第75回恋都祭は、この3日間しかありません。

ご都合のつく方は、ぜひご来場ください!そして、奈良女生たちのサークルや学びへの情熱をご覧ください!

会場でお待ちしております!

シェアしてプロジェクトをもっと応援!

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!