
レコーディング2日目終了ー。
めちゃくちゃ良い曲録れました!!
早く皆さんにお渡ししたいです♡
2日で4曲。
丁寧に丁寧にレコーディングして頂いています。
及川さんにも少し厳し目くらいにディレクションしてほしいとお願いして、納得できないところは何度も録り直させてもらいました。
今デザインや歌なんかはAIでも作れちゃう時代だし、もしかしたら私よりAIの方が上手かも!笑
でも人間にしか出せない、もしかしたら人が聞いても分からないような『拘り』とか『プライド』とか、そこに込められた『想い』なんかを乗せて仕事をするのが大好きだし、そんなふうに仕事をしてる人も大好きで尊敬します。
今の『7days』はそんな私の拘りや想いがたっぷり詰まっています。
皆さんへ愛を込めて。
明日は一旦喉を休めて、26は『7days』1番の鬼門曲を仕上げます!
また更新しまーす!





