
若い時は、自分なら「何でも出来る」と思っていたようです。でも、どうやら違うみたいです。
今も支えられて、助けてもらって、やって来られています。自分1人では、何もできませんでした、
生まれ育って、これまで活動してきた大阪を離れて、なぜ福岡で開業するのか。
自分でも、分かっているけど、分からない部分がありました。
「福岡に魅力を感じるから」これも間違いない、ご飯が美味しくて、新しいものが生まれるポテンシャルがあって、数年前から何度か遊びに来ていた中でここでチャレンジしようと感じてきた。
ですが本当のところは、直感的に「これまでの自分」の限界を感じているのだと思います。
僕にとって開業して成功しやすいのは、常識的に考えれば大阪です。ですが、それが当てになるのはせいぜい始めの1〜2年だけではないでしょうか。
今はまだ目には見えなくても、勇気を持って行動した先の未来に、答えが待っています。
これまでと違う新しい生き方を模索することが、これからの素晴らしい未来を創造する。
開業が上手くいくかどうかや、治療で結果を出せるかどうかよりも大切なものが、きっと福岡にあります。自分や大切な人を守るために、福岡から生きていくのです
クラウドファンディングは、残り27日となりました!
ご支援ご協力くださった皆様に、感謝申し上げますありがとうございます!
福岡から新しい未来を生み出すために、毎日を生きていきます。応援の程よろしくお願いいたします!
https://camp-fire.jp/projects/923624/view



