5月11日の開業から、1か月が経過しました。クラウドファンディングでは、ご支援いただき誠にありがとうございました。この1か月はクラウドファンディングのリターンのセッションやサービスを実施させて頂いたり、不調のある方が治療にお越し頂いたりと、毎日を充実して過ごしております。リターンにあります木製プレートやその他リターンに関しましても、随時進めております。完成しましたら、改めてご報告させて頂きますね。さて、話は飛ぶようですが、私はキネシオロジストで在り、治療家なのです。この1か月ですが、手の痺れが改善したり、脳血管系の徴候のある方の不調が改善したり、病気や不調のある方が改善する臨床を何度も実感してきました。私自身の治療もこれからまだまだ進化します。私自身が自分の治療の素晴らしさを、理解しきれていなかったのです。それもこれも、1か月営業を行ってきたから見えてきたことでございます。皆様に感謝申し上げます。治療院で提供している治療の料金や内容も、これから大きく変更します。Lazward治療院のこれからに、ぜひご期待ください。どうぞよろしくお願い致します。




