九州大会出場、横断幕が出来ました。先日取り付けも行い、たくさんの応援・メッセージ頂きありがとうございます。最近は大会に向けて練習試合や2部練等、ハードになっていますが、テストがある学校もあるため、学生の本分である勉強の方も頑張ります。頑張ってくるれはず。頑張るだろう…





現在の支援総額
39,000円
目標金額は1,000,000円
支援者数
10人
募集終了まで残り
8日





現在の支援総額
39,000円
3%達成
目標金額1,000,000円
支援者数10人
九州大会出場、横断幕が出来ました。先日取り付けも行い、たくさんの応援・メッセージ頂きありがとうございます。最近は大会に向けて練習試合や2部練等、ハードになっていますが、テストがある学校もあるため、学生の本分である勉強の方も頑張ります。頑張ってくるれはず。頑張るだろう…
5/31(日)「ホームセンターさくもと」さんで、街頭募金活動させて頂きました。時間になり解散後も、子供達を追いかけて来てくれて『手持ちなくてATM探していた!頑張ってね』とご支援いただきました。ご支援・ご協力、本当にありがとうございました。
はじめましてコザクラブU-15ハンドボールチームです5/30(土)九州遠征に向けて資金造成として「ドンキうるま店」さんで、街頭募金活動させて頂きました(^-^)「今、現金なくて…これ飲んでね〜」と飲み物を頂いたり、多くのご支援・ご協力ありがとうございました。大会まで期間は短いですが、その間悔いのないよう頑張りますのでよろしくお願いします。