1人の音楽家の半生を貴重な記録として未来につなぎたい。

大分育ちの野球少年が明治大学マンドリン倶楽部と出会い、周囲の反対をよそに突き進んだ音楽の道。これまで歩んできた山あり谷ありの人生を貴重な記録として未来につなぎたい。そんな教え子やファンの思いを1冊の半生記(兼 反省記!?)にします。皆さまのご声援に応えFINAL GOALに挑戦します!

インターネットでのご支援が難しい方へ

会員登録不要で銀行振込でご支援いただけます。

目標突破
ネクストゴール挑戦中!

もうすぐ
終了

現在の支援総額

4,383,519

125%

ネクストゴールは4,500,000円

支援者数

137

募集終了まで残り

6

1人の音楽家の半生を貴重な記録として未来につなぎたい。

目標突破
ネクストゴール挑戦中!

もうすぐ
終了

現在の支援総額

4,383,519

初期目標100%突破

あと 6
125%

ネクストゴールは4,500,000

支援者数137

大分育ちの野球少年が明治大学マンドリン倶楽部と出会い、周囲の反対をよそに突き進んだ音楽の道。これまで歩んできた山あり谷ありの人生を貴重な記録として未来につなぎたい。そんな教え子やファンの思いを1冊の半生記(兼 反省記!?)にします。皆さまのご声援に応えFINAL GOALに挑戦します!

2026/04/25 23:50

明治大学マンドリン俱楽部紫紺会メモリアルオーケストラ(有志の演奏団体)のメンバーで以前にゲストで出ていただいた渡邉香澄さん(生田流箏曲演奏家)の原宿で行われたライブに行ってきました。楽しかったです。推しの香澄さん(中央)とメンバーの集合写真です。この日もプロジェクトの情報を共有しました。

シェアしてプロジェクトをもっと応援!

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!