こんにちは!ヨッピーです!
そろそろ暑くなってきたので、「いよいよベビエアを使うか!」と思っている方も多いかと思われます!
その際はぜひ、使い心地なんかをSNSに投稿して頂ければ嬉しいです!
さて、「ベビエア」のバッテリーについてですが、「単三電池×4本」を使用するモバイルバッテリーをこれまで推奨しておりましたが、「子どもが歩き始めたばかりなので、どうしても重さが気になる」という場合には「単三電池×2本」を使用するバッテリーを使って頂くと、更に乾電池2本分重量が軽くなるので良いかもしれません!
例えばこういうものです!
https://amzn.to/3SNSfBv
こちらは乾電池2本タイプのバッテリーで、更に軽いです!
ただしその分、駆動時間が短くなります!
エネループで実験してみたところ、弱運転で2時間ちょっと、強運転で1時間ちょっと、という駆動時間でした。
まだ歩き始めてすぐのお子さまでしたら、それほど長時間お外を歩いたりしないでしょうから、これくらいの小さいバッテリーでも良いのかもしれませんのでご参考までに!
また、ご支援頂いた「ベビエア」ですが、おかげさまで評判も良く、ドンキホーテさんでの導入も決まりました!やったー!
まだ試験的に導入、という感じなのですが、
新世界店、宇治店、MEGAドンキ長野店、京都伏見店、厚別店、富士吉原店、MEGAドンキ和泉中央店、上野芝店の8店舗です!
今後徐々に増えていくかもしれません!
また、某大手家電量販店からも問い合わせがきたのでこれから商談してきます!
引き続き、ベビエアの応援よろしくお願い致します!
ヨッピー拝



