「春の全国中学生ハンドボール選手権大会」初出場!全国の大舞台に挑戦!

3月26日から29日に富山県氷見市で開催される「春の全国中学生ハンドボール選手権大会」に茨城県代表として出場が決定しました。茨城県から富山県までの交通費、宿泊費等、多額の費用が必要となるため、ご支援をお願いします。

もうすぐ
終了

現在の支援総額

595,500

59%

目標金額は1,000,000円

支援者数

101

募集終了まで残り

20時間

「春の全国中学生ハンドボール選手権大会」初出場!全国の大舞台に挑戦!

もうすぐ
終了

現在の支援総額

595,500

59%達成

あと 20時間

目標金額1,000,000

支援者数101

3月26日から29日に富山県氷見市で開催される「春の全国中学生ハンドボール選手権大会」に茨城県代表として出場が決定しました。茨城県から富山県までの交通費、宿泊費等、多額の費用が必要となるため、ご支援をお願いします。

2026/03/15 16:44

昨日は、練習試合で埼玉県へ遠征に出かけてきました。埼玉県の強豪チームとの練習試合ですが、春中に向けてはもちろん、今後のプレースタイルの向上にも役立つ良い経験ができました。

さて、春の全国中学生ハンドボール選手権大会開催まで10日あまり、また、クラウドファンディングの期間も2週間程度となりました。

 目標金額は100万円と設定させていただいております。

 今大会への参加にあたり、茨城県から富山県までの遠征費は、宿泊代・交通費・食事代などで目標金額を優に超す費用が掛かりますが、3月14日現在、542,500円と目標金額の54%を超す多くのご支援をいただき誠にありがとうございます。

また、クラウドファンディンPRポスターも市内外の店舗・企業様にお願いし、80件近い店頭への掲示にご協力をいただきありがとうございます。地元の愛を感じました。

それと昨日はホワイトデーということで、コーチ陣よりバレンタインのお返しが子ども達にありました。みんな大喜びでしたが、子供達は飴と鞭という言葉を知っているかは分かりませんが春中に向けて全力で練習に取り組むことでしょう。

最後にクラウドファンディング期間終了もまじかに迫ってまいりました。どうか、このプロジェクトを多くの方に知っていただきたく、今一度、SNSでシェアしていただけますと追い風になりますので、よろしくお願いいたします。

シェアしてプロジェクトをもっと応援!

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!