【日本三大孔子廟・多久聖廟】初の御朱印で学問の地の記憶を刻む

佐賀県多久市、国指定重要文化財の孔子廟《多久聖廟》に御朱印を作る

現在の支援総額

143,500

28%

目標金額は500,000円

支援者数

20

募集終了まで残り

49

【日本三大孔子廟・多久聖廟】初の御朱印で学問の地の記憶を刻む

現在の支援総額

143,500

28%達成

あと 49

目標金額500,000

支援者数20

佐賀県多久市、国指定重要文化財の孔子廟《多久聖廟》に御朱印を作る

多久市観光協会所属・地域おこし協力隊です。

昨日3月1日午前9時、CAMPFIREでのクラウドファンディングが始まりました。まずはスタートまで辿り着けたことに安堵し、ここまで支えていただいている皆様に感謝いたします。

ちなみに、最初の支援は僕自身が自分のアカウントから支援してみました(笑)このプロジェクトは、ただ御朱印を作るだけのものではありません。多久市観光協会として孔子の里としてできること、多久市としてできること、これからのことを大きく変えていけるかもしれない一歩です。そう信じている僕なので1番ノリの支援をしてみました。

そして初日には多久市以外、佐賀県以外からの支援も届く嬉しく思っています。まだ目標到達率1%ですが、その1%を刻んでいただいた支援者様にも「支援をして良かった」と思ってもらえるようしっかり頑張っていきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


※Instagram多久市地域おこし協力隊アカウント《モグモグタクアソビ》でも随時近況報告を行なっていきますので、そちらもよろしければフォローお願いいたします。

シェアしてプロジェクトをもっと応援!

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!