多久市観光協会所属・地域おこし協力隊です。
4月24日、目標の50万を達成しました。オールオアナッシングでの挑戦、無事にクリアにまずは御朱印作りをのスタートまで辿り着けたことを感謝します。
クリア後、通常ならばネクストゴールを設定するのが普通なのですが、少し悩んで次のゴールを設定しないことにしました。もちろん「クリアをしたからこれ以上支援はいらない」というわけではありません。ひとりでも多くの方と“多久聖廟に新しい御朱印ができる”というワクワクを共有したいです。
ただ、プロジェクトとしてはスタートラインに立てることが確定した今、どう作ったら支援者様や多久の皆様そして多久に訪れる皆様に喜んでもらえるか、どうしたら多久のこれからに繋がっていくか、そしてそしてこの“世間的には無名な挑戦を見つけて支援してくれた方々”が「支援して良かったな」と思っていただけるか、そこいう方向へ意識を向けようと思います。
…とかっこよく言ってみましたが、やっぱり結局支援はもっと増えてほしい!(笑)プロジェクト残り3日間、拡散に支援にどうかどうかよろしくお願いいたします。



