(こちら会社様、お店様向け もちろん個人の方も大丈夫) お礼のメッセージと子供達からの動画をメールで送らせていただきます。 更に箕田ミニバスケットボールクラブのInstagramのアカウントで支援頂いたことのご紹介をストーリーズにて掲載させていただきます。 Instagramのアカウンがある企業様はアカウントをお伺いしますので、支援いただいた事のお礼とメンションをさせていただきストーリーズでご紹介します。アカウントがない企業様でしたら会社やお店名をご紹介させていただきご支援いただいたことをストーリーズにてご紹介させていただきます。 ※ご支援をする際に、Instagramのアカウント名(アカウントをお持ちでない場合は、掲載を希望する名前)を備考欄にご記入下さい。
子供たちから感謝の気持ちを込めてメッセージをメールで送らせて頂きます。
氏名、メールアドレスの記載をお願いいたします。
※このリターンは10,000円のリターンと同じ内容になります。
・収録時間 : 3分間程
︎︎・提供方法 : メールに添付してお送りします。