
クラウドファンディングの募集期間が昨夜、終了しました!
ありがとうございました!
と、言いたいところですが、【ありがとうございます】ですね!
ここから皆さんと一緒に作らせてもらうので!
どんなミュージシャンの方々のお力を頂けるのか!どんなアルバムにするのか!どんなジャケットにするのか!
これから板倉雅一さんと決めていくのですがワクワクしています!
今回の作品は夢へと繋がる作品にしたいと思っています。
なので皆さんと共に夢に向けて走り続けられる事が1番嬉しいです!
まだ曲作りも続けていますので、レコーディングぎりぎりまでいい曲も作ろうと思っています♪
クラウドファンディングの募集期間は終了しましたが、ここからがスタートです♪
共に、夢の景色を一緒に見てほしいです!





