2026/04/12 20:07
本日、佐世保のテレビ局より取材をしていただきました。
日々お店で当たり前のようにやっている仕込みや想いを、改めて言葉にする機会となり、自分自身にとっても大切な時間になりました^ ^
ケーキ作りは、ただ甘いものを作る仕事ではなく、誰かの特別な時間や、大切な人を想う気持ちに寄り添う仕事だと、改めて感じています。
カメラの前で作業をしながらも、いつも通り一つ一つ丁寧に仕上げることを心がけました。
こうして取材していただけるのも、日頃から支えてくださっているお客様のおかげです。
小さなお店ですが、これからも佐世保の地で、心を込めたお菓子を作り続けていきたいと思います(╹◡╹)
放送日など詳細が分かりましたら、またお知らせいたします。



