
皆さまのおかげで、Bar Burrowは5月1日のオープンから1ヶ月半を迎えることができました。
改めて、クラウドファンディングでご支援いただいた皆さま、本当にありがとうございました( ᵕᴗᵕ )
オープン前は不安もたくさんありましたが、支援者の皆さまやお客様に支えられながら、無事に営業を続けることができています。
現在はGoogle口コミも20件を超え、少しずつBar Burrowを知っていただける機会も増えてきました。
まだまだ始まったばかりではありますが、「落ち着いて過ごせる居場所を作りたい」という想いを大切に、これからもより良いお店づくりを続けていきます。
今後も活動報告を通じてお店の様子をお伝えしていきますので、温かく見守っていただけると嬉しいです。
改めまして、本当にありがとうございました!
Bar Burrow 成澤




