2019/01/28 20:14

支援額が、50%を達成しました…!!!!


みなさん、ご支援頂き本当にありがとうございます。みなさんのご支援や、SNSなどで伝えて下さる文章を読み、毎日元気を頂いています。


そして、そして、そして。

「ウガンダへの航空券、かいました!!!!」


みなさんのご支援を頂き、ウガンダに行けることが確定しましたので、戸塚とCOOの吉田で、ウガンダへの航空券を購入しました。


ウガンダ渡航は 「1月11日〜1月20日」を予定しています。

こちらの活動報告にも、ウガンダでの活動をレポートさせていただく予定ですので、たのしみに待っていてくださると嬉しいです。



【MATERIA『drop a line』試飲会を開催します!!】


MATERIAの試飲会を開催します!


開催日は戸塚佑太と吉田純貴が常駐していますので、

ご都合の良い時間にふらっと遊びに来てくださったら嬉しいです!!


・日時:2月3日(日) 10時00分〜19時00分 / 2月6日(水) 10時00分〜19時00分

・イベントURL:https://www.facebook.com/events/287863991911654/

・場所:「Chat Base」 … Chat BaseはMIKKEが運営する「雑談」テーマにしたクリエイターのためのコワーキングスペースです。

・住所:東京都千代田区外神田6-3-3(BnA Studio Akihabara 1F)

秋葉原駅から徒歩10分、末広町駅・湯島駅から徒歩5分



【リターン追加しました!!】


50%達成記念としまして、以下の2つのリターンを追加いたしました!


  1. MATERIA単体 + MATERIAコミュニティご招待プラン
  2. 戸塚が講演どこでもいきます!プラン


この「MATERIAコミュニティ」は、現在、昨年に実施したウガンダ渡航企画のPolcaをご支援頂いた方々に参加頂いてるFacebookグループになります。


今後はこのFacebookグループを、定期購入の方限定の「作戦会議室」として、農園でぼくたちが取り組んでいること、製品のデザインや製造のプロセスについてリアルタイムでご共有し、一緒にMATERIAをつくって頂けるような場にしていきます。


今後は月額会員以外で、このコミュニティに参加頂けるような機会を設けることがかなり難しくなってくると思います。ぜひご利用頂けたら嬉しいです。


また、プロジェクト代表の戸塚の登壇プランをご用意してみました。戸塚本人としましては、選んで頂けるのか非常に不安なところです。笑


コーヒーのことをはじめ、店舗のこと(1年ほど高円寺でコーヒースタンドをやっていました)、ブランドのこと、デザインのこと、などなど、ぼくの経験でお話できることは何でもお話させて頂きますので、何卒宜しくお願い致します。。笑



【SNSなどで「パトロンになりました!」自慢して頂けたら、とても嬉しいです…!!】


ご支援いただいた皆様に、プロジェクト達成のため、シェアなど頂けると非常に助かります…!!

特に「パトロンになりました!」的な自慢をして頂けたら嬉しいです。


ぼくたちも本当は直接、パトロンの方々ひとりひとりにお礼をお伝えしていきたいところなのですが、初速の部分でご支援頂いた方など特に、レスポンスさせて頂けていない方もいるかなと思っています。。。なのでぜひ、支援しましたアピールをして頂けたら、ぼくたちも認識できて、かつSNSで拡散頂ける結果にもなり、とてもとてもありがたいのです…。


おかげさまで、プロジェクト序盤で50%を突破し、ぼくたちも想像以上に応援頂いていることを実感していますが、プロジェクトは中盤がとても踏ん張りどころで、何卒、何卒、SNSなどでシェアなど頂けると助かります。


よろしくお願いいたします…!!


2019.1.28

戸塚佑太

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?