昨日は月一のオープンデーでした。いつも来てくれるご家族から、素敵なケーキをいただきました!とても嬉しかったです。改めて、たくさんの人に応援してもらっているんだなと実感しています。現在、支援総額は350万円を超え、支援者も100人を超えました。2/22にスタートしたクラファンも、残り36時間を切りました。「ちょっと気になる」くらいでも大丈夫なので、どうしようかなと思っている人もこのタイミングで乗ってもらえたら嬉しいです!最後までよろしくお願いします!
今月も月一のオープンデーやります。当日はボールパイソンのことはもちろん、今動いていることや、これからやろうとしていることなど、ゆるく話せる場にできたらと思っています。■ 日時3/29(土)15:00〜17:00 生体販売17:00〜 交流会オープンデー限定アパレルや、新作のベルトサンプルも持っていく予定です。以前参加してくれた方から、「前向きな気持ちになれる空間だった」と言ってもらえたことがあって、それがすごく印象に残っています。まだ何も完成していない段階だからこそ、これからどんなことが生まれていくのか、その過程も含めて一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです。「ちょっと気になる」くらいでも全然大丈夫なので、気軽に遊びに来てください。ご予約は、X・Instagram・LINEのいずれかにDMでご連絡ください! クラウドファンディングも目標の300万円を達成しました。本当にありがとうございます。残り4日、ここからどこまでいけるかさらに挑戦を続けます。この流れを最後まで一緒に作ってもらえたら嬉しいです。よろしくお願いします!
目標の300万円を達成しました!本当にありがとうございます。支援してくださったあなたのおかげで、ここまで来ることができました。このクラウドファンディングをきっかけに、少しずつ新しい動きや出会いが増えてきていて、これからはもっと面白いことが起こると確信しています。そして、まだ残り4日あります。一旦の目標は達成しましたが、さらにどこまでいけるか挑戦していきたいと思っています。今回のクラファンでは、調達額の10%を次の挑戦者に回すことも決めています。自分の挑戦がきっかけになって、また新しい挑戦が生まれていく。そんな流れを、ここからさらに広げていきたいです。あと4日、最後まで一緒に盛り上げてもらえたら嬉しいです。よろしくお願いします!





