
クラウドファンディング終了まで、ついに残り20日を切りました!
ここまで応援・ご支援してくださった皆さま、本当にありがとうございます。
一人ひとりのお名前を見るたびに、「Dog Bon caféを応援してくださる方がいる」ということが本当に嬉しく、大きな励みになっています。
正直にお話しすると、目標の300万円まではまだまだ遠く、焦る気持ちや、不安になる瞬間もたくさんあります。
それでも、このクラウドファンディングを始めたのは、ただお店を続けるためだけではありません。
「犬と人が、もっと当たり前に一緒にいられる社会にしたい。」
Dog Bon caféを、わんちゃんと一緒に過ごせる場所のひとつとして終わらせるのではなく、ここからもっとたくさんのことに挑戦していきたいと思っています。
店内のわんちゃん向け設備をもっと整えたり、犬と人が一緒に楽しめるイベントを増やしたり、、、まだまだ実現したいことがたくさんあります。
残り20日を切り、ここからが本当のラストスパートです。
簡単な目標ではないことは、私たち自身が一番感じています。
それでも、最後の日まで諦めずに、一人でも多くの方にDog Bon caféのことを知っていただけるよう発信を続けていきます。すでにご支援いただいた皆さまも、もしよろしければ、ご家族やご友人へのシェアやSNSでの拡散という形で力を貸していただけたらとても嬉しいです。
そして、まだDog Bon caféに来たことがない方にも、このクラウドファンディングをきっかけに私たちのことを知っていただけたら嬉しいです。
〜残り19日〜



