この10年間、芦屋の街全体をステージに 全会場入場無料でジャズを届けてきました。 物価高騰が続く今も、 この「無料」という形だけは変えたくありません。 5月5日こどもの日。 第10回を迎えます。 芦屋の街に、音楽と笑顔が溢れる1日を。 これからも。

現在の支援総額

236,000

11%

目標金額は2,000,000円

支援者数

27

募集終了まで残り

26

10周年の芦屋ジャズを次の10年へ

現在の支援総額

236,000

11%達成

あと 26

目標金額2,000,000

支援者数27

この10年間、芦屋の街全体をステージに 全会場入場無料でジャズを届けてきました。 物価高騰が続く今も、 この「無料」という形だけは変えたくありません。 5月5日こどもの日。 第10回を迎えます。 芦屋の街に、音楽と笑顔が溢れる1日を。 これからも。

芦屋ジャズも10年目になりますが、まだまだこのフェスを知らない方が多いのも事実です。

今回のクラウドファンディングは、次の10年へつなげるためでもありますが、この芦屋ジャズを知っていただくきっかけにもなればと思っています。

芦屋は、山があり、海があり、「国際文化住宅都市」として発展してきた、とても魅力的な街です。

歴史ある建物や文化も多く、カトリック芦屋教会や芦屋仏教会館のような景観重要建造物、そして遺跡や古墳など、さまざまな歴史が息づいています。

そんな街の中で、音楽が鳴る。

ふと立ち止まって音に耳を傾ける人がいて、気づけばそこに笑顔が生まれている。

そんな時間を、このフェスでは大切にしています。

ジャズをきっかけに芦屋に足を運んでいただき、この街の空気や魅力を感じてもらえたら嬉しいです。

このフェスは、音楽だけではなく、街そのものを楽しんでもらう1日です。

そして、この「全会場入場無料」という形も、これから先も変わらず続けていきたいと思っています。

もしよろしければ、クラウドファンディングも覗いていただけたら嬉しいです。

https://camp-fire.jp/projects/929398

音楽と笑顔が溢れる1日を。

シェアしてプロジェクトをもっと応援!

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!