
SLACKLIFE8 代表の波多野雄哉です。
クラウドファンディング終了まで、残り28時間となりました。
現在、212万円。達成率96%。
皆様お一人おひとりの応援のおかげで、ついにここまで来ることができました。心から感謝申し上げます。
目標達成が目前に見えてきた今、私はこの「SLACKLIFE8」を、ただスラックラインができる場所ではなく、「日本で一番、一人ひとりの成長にコミットできる場所」にしたいという想いを強くしています。
そこで、残りわずかな時間ではありますが、ネクストゴールを【250万円】に設定し、最後まで走り抜けることを決意しました。
【次なる目標:指導用・大型モニターの設置】
これまで16年間、多くの方に指導させていただく中で感じていたことがあります。それは、「自分の体の動きを客観的に見ることこそ、上達への一番の近道である」ということです。
ネクストゴールでいただく資金は、施設内に大型モニターと撮影システムを導入するために大切に使わせていただきます。
• 自分の動きをその場ですぐにチェックする。
• プロの映像と比較して、修正ポイントを視覚的に理解する。
この環境を整えることで、子どもたちの「できた!」という成功体験を何倍にも増やし、大人の皆様の「もっと上手くなりたい」という情熱に120%応えられる施設に進化させます。
すでに多大なるご支援をいただいている中、重ねてのお願いとなり恐縮ではございますが、この「最高の学びの場」を創るラストスパートに、あともう少しだけお力を貸していただけないでしょうか。
最後まで、一歩も引かずに全力で挑み続けます。
どうぞよろしくお願いいたします!
SLACKLIFE8
波多野 雄哉



