【夢七きらり】2.5次元パチンコVTuber始動プロジェクト

現在の支援総額

210,000

190%

目標金額は110,000円

支援者数

3

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2026/02/19に募集を開始し、 3人の支援により 210,000円の資金を集め、 2026/05/07に募集を終了しました

【夢七きらり】2.5次元パチンコVTuber始動プロジェクト

現在の支援総額

210,000

190%達成

終了

目標金額110,000

支援者数3

このプロジェクトは、2026/02/19に募集を開始し、 3人の支援により 210,000円の資金を集め、 2026/05/07に募集を終了しました

エンタメ領域特化型クラファン

手数料0円から実施可能。 企画からリターン配送まで、すべてお任せのプランもあります!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

こんばんは。夢七きらりです。初めてのクラウドファンディング、わからないことだらけで不安もありましたが、無事に21万円のご支援をいただくことができました。本当にありがとうございます。皆さまからいただいた応援を無駄にしないよう、これから少しずつ準備を進めていきます。現在考えている予定です。資金が貯まり次第にはなりますが、・高性能PC、配信機材等:約30万円・LIVE2Dモデル制作:約25万円・防音室、配信環境:約30万円を目安に、順番に整えていく予定です。まずは配信環境を整え、その後LIVE2Dモデル制作へ進めていきたいと考えています。ここから夢七きらりを、もっと素敵な形でお届けできるよう頑張ります。改めて、本当にありがとうございました!


残り2時間!
2026/05/07 22:18

夢七きらりです。ここまで応援してくださった皆さま、本当にありがとうございます。ついにこのプロジェクトも終了まで残り2時間となりました。最初は不安だらけで始まった挑戦でしたが、たくさんのご支援や言葉に支えられて、ここまで来ることができました。正直、まだ夢みたいな気持ちです。そして今、この最後の2時間が本当にラストになります。もし少しでも「夢七きらりを応援したい」「これからを見てみたい」そう思っていただけたら最後にご支援や拡散で力を貸していただけたら嬉しいです。ここから先の景色を、もっと一緒に見たいです!最後の最後まで、よろしくお願いします。


こんばんは、夢七きらりです。ここまで応援してくださった皆さま、本当にありがとうございます。ついにこのプロジェクトも残り24時間となりました。ここまで来られたのは皆さまのおかげです。一つひとつのご支援や言葉が本当に力になっています。そして今、最後の1日。この時間が、今回の挑戦のラストです。もし少しでも「応援したい」と思っていただけたら、今この瞬間のご支援・拡散がとても大きな力になります。ここから先の景色を、一緒に見たいです。最後の最後まで、どうかよろしくお願いします。


お詫びとお知らせ
2026/05/05 22:49

夢七きらりです。おかげさまで、目標金額を達成することができました。皆さんに私の作るコンテンツをお届けできる日が近くなっていることを実感でき、とても嬉しいです。 本当にありがとうございます。ただ一点、正直にお伝えさせてください。今回の目標金額について、本来は「110万円」を目標として設定する予定でしたが、入力時のミスにより「11万円」として公開してしまっていました。既にご支援いただいた皆さまには、混乱を招いてしまい申し訳ありません。本来目指していた形を実現するために、ここからはストレッチゴール(追加目標)として110万円達成を目指したいと考えています。もし110万円まで到達できた場合は、・高性能のPCを用意する・防音室等、配信環境を整える・夢七きらりの顔、LIVE2Dアバターやキービジュアル、配信用素材等を制作する  これらを実現し、より良い形で皆さまにお届けできるようにいたします。引き続き応援していただけたらとても嬉しいです。今回の件も含め、最後まで責任を持って取り組んでまいります。どうぞよろしくお願いいたします。


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!