
今回の取り組みは
皆さまにご協力いただいたクラウドファンディングから始まりました。
「真夏でもわんちゃんが安心して走れる場所を作りたい」
そんな想いをかたちにしています。
当初はベンチ周りのみ屋根を設ける予定でしたが、
それでは十分に走るスペースが確保できないため…
思い切って
愛知県初(?)のビックシェードを採用しました
現在、土台ができ全体像が見えてきました。
完成は6月末頃の予定ですが天候(台風等影響)で
完成日が遅くなる可能性もあります。
そしてその頃には
わんちゃんファーストWan Wan
第2章がスタートします!
完成の際には、改めてご報告いたします。
どうぞ楽しみにお待ちください。



