楽器をアップサイクルしたユニセックスコスチュームジュエリーのブランドリニューアル

ファッションが肉体的な自己表現方法、すなわち「からだに着せる鎧」だとするなら音楽は精神的なそれであり、言うなれば「こころに着せる鎧」だとおもう。ファッションと音楽を纏って生きる人々のために生まれたアップサイクルジュエリーブランド『The HOLE』はリニューアルへ向けて動き出します。

現在の支援総額

128,200

18%

目標金額は700,000円

支援者数

23

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2018/09/13に募集を開始し、 23人の支援により 128,200円の資金を集め、 2018/10/30に募集を終了しました

楽器をアップサイクルしたユニセックスコスチュームジュエリーのブランドリニューアル

現在の支援総額

128,200

18%達成

終了

目標金額700,000

支援者数23

このプロジェクトは、2018/09/13に募集を開始し、 23人の支援により 128,200円の資金を集め、 2018/10/30に募集を終了しました

ファッションが肉体的な自己表現方法、すなわち「からだに着せる鎧」だとするなら音楽は精神的なそれであり、言うなれば「こころに着せる鎧」だとおもう。ファッションと音楽を纏って生きる人々のために生まれたアップサイクルジュエリーブランド『The HOLE』はリニューアルへ向けて動き出します。

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

木製のドラムスティックに旋盤加工を施し、13mm径のウッドパーツに仕立てました。

スタッドタイプのシンプルなピアスで、キャッチにも同時ウッドパーツを使用し、シリコン製のキャッチを埋めこんでアシンメトリーデザインに仕立てています。

カラーはゴールドとシルバーの二色で、いずれも木目を活かした素地に照りのあるメッキ調の塗膜を重ねてあります。

キャッチ側にはブランド刻印入り。

 

 

▲お届けはゴールドorシルバーいずれか一方(両耳セット)です。

 

 

シェアしてプロジェクトをもっと応援!

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!