
皆さん、こんにちは!『奏deRIN鍼灸処』オーナーの若林加奈子です♪
おっと、うっかり…さきほど、9月5日▶6日に日付変更線を超えちゃいましたが…
今日(昨日)は私の51歳の誕生日でした!(^^)!
人生の折り返し地点(半世紀)を過ぎて、今日から新たな一歩を踏み出したのだ~!
初めてのサロン開業に向け、私自身も、新たなフェーズ目指して、フリーダム!!
そんなわけで、新しい人生に助走をつけるべく、一昨日は前夜祭で、駅から門前仲町の名物寺の一つ、閻魔大王様のお寺のあたりを、もう少し先までてくてく歩いたところにある、粋で余計なモノは削ぎ落とされた引き算の美学あふれるオシャレな店構えのスーパートラットリア「DINO」さんで、誕生日をお祝いしてもらいました!
DINOさんは、今回、私がサロンを開業するにあたって新しく所属した、経営者のビジネスコミュニティ「真誓会 門前仲町エリア」のお仲間の経営されているレストランです。
料理も、ワインも、そしてDINO開業準備当時の裏話や苦労話なども、経営者の先輩から色々とお話が聞けて、そのすべてが私の肉となり、血となり、栄養源となって、エネルギーチャージ全開の夕べとなりました~♡ Buonissimo!!“すべて一番おいしかった!!”
☆くるくると何回も変わる味の変化が楽しくて癖になるDINOオーナーシェフのオススメワイン♪
▶KUNGFU GIRL(アメリカのリースリング) 4回は味変!楽しい!美味しい!!面白い!!!




