このたびは「ミネ酪SUISO」のクラウドファンディングに温かいご支援をいただき、本当にありがとうございました。
おかげさまで、8月23日をもってプロジェクトを無事終了することができました。
2023年5月から3年以上かけて進めてきた、サプリメント開発。
私が作りたかったのは、成分を並べただけのサプリではありません。
毎日の中で、飲んでくださる方が手応えを感じられるようなもの。そうでなければ、わざわざ商品にする意味がないと思っていました。
そして、もうひとつ大切にしてきたのが、
「健康のために、楽しい時間を我慢するのではなく、楽しみながら、体も大切にしたい。」
という想いです。
外食を楽しんだり、お酒を楽しんだり。
そんな人生の楽しい時間まで我慢するのではなく、日々の暮らしを楽しみながら、自分の体にもきちんと目を向ける。
そんな毎日に寄り添えるものを作りたいと思ってきました。
そして今回、ようやくその想いを「ミネ酪SUISO」という形にすることができました。
当初の予定より早く商品が完成しましたので、少しでも早く皆さまにお届けしたいと思い、順次発送を進め、ご支援いただいた皆さまへの発送をすべて完了いたしました。
お手元に届きましたら、ぜひ毎日の習慣としてお役立ていただけましたら嬉しいです。
万が一、商品が届かない場合や、お届けした商品について何かございましたら、CAMPFIREのメッセージよりご連絡ください。
改めまして、このプロジェクトを応援し、ご支援くださった皆さまに、心より御礼申し上げます。
健康のために、楽しみをあきらめない。
楽しみながら、カラダを大切に。
そんな毎日に、「ミネ酪SUISO」がお役に立てれば幸いです。
健康管理士 Aki



