
こんにちは!MAGIC BARRELの美希です!
これまで活動報告では、さまざまな食材やチップについてご紹介してきました。
チーズ、ナッツ、卵、枝豆、明太子、から揚げ、ポテトチップス…。
どれも特別な食材ではありません。スーパーやコンビニで気軽に買えるものばかりです。
おつまみスモーカーの魅力は、高級な食材を使うことではなく、いつもの食材を少し特別にしてくれることだと思っています。
チップを入れてボタンを押すだけ。
たった20秒ほどで広がる燻製の香りが、普段のおつまみをまるで専門店のような味わいへと変えてくれます。
「今日は何を燻製してみようか」
そんな小さな楽しみが増えるだけで、家飲みの時間はもっと豊かになります。
ここまでたくさんのご支援をいただけたのも、皆様のおかげです。
改めまして、ご支援・応援いただいた皆様、本当にありがとうございます。
まだプロジェクト終了までお時間がありますので、引き続き応援いただけますと幸いです!
おつまみスモーカーの詳細はこちら↓↓
https://camp-fire.jp/projects/931832/view



