ほめて。今日もがんばった私の手。——手をほめるハンド美容液〈HOMETE.〉

毎日、家事や仕事、子育てで頑張る手。 でもその手を、誰かが褒めてくれることはあまりありません。 HOMETE.は、手を労わる時間を通して 「自分をほめる習慣」をつくるハンド美容液です。 手を大切にする文化を広げたい。 そんな想いから生まれたプロジェクトです。

現在の支援総額

1,235,274

61%

目標金額は2,000,000円

支援者数

127

募集終了まで残り

11

ほめて。今日もがんばった私の手。——手をほめるハンド美容液〈HOMETE.〉

現在の支援総額

1,235,274

61%達成

あと 11

目標金額2,000,000

支援者数127

毎日、家事や仕事、子育てで頑張る手。 でもその手を、誰かが褒めてくれることはあまりありません。 HOMETE.は、手を労わる時間を通して 「自分をほめる習慣」をつくるハンド美容液です。 手を大切にする文化を広げたい。 そんな想いから生まれたプロジェクトです。

【お願いがあります】

ここまで応援してくださっている皆さまへ、

今日はひとつ、お願いをさせてください。


ここまで来たのは、間違いなく「あなた」の力です。

本当にありがとうございます。


現在——

支援総額:1,210,074円

支援者数:125人

達成率:60%

そして、残り11日です。


正直に言います。

ここからの12日で、このプロジェクトが“形になるかどうか”が決まります。


なぜ今お願いしたいのか。

それは——

今が一番、達成に近づけるタイミングだからです。

ここまで積み上げてきたこの流れを、止めずに一気に加速させたい。

そしてもう一つ。

あと約80万円で達成です。


決して簡単な数字ではありません。

でも、ここまで125人の想いが集まっているからこそ、“届く可能性がある数字”だと思っています。

だから、お願いがあります。


もしよかったら——

あなたの大切な方で、

・手荒れや乾燥に悩んでいる方

・家事や仕事で手を酷使している方

・毎日がんばりすぎている方

・自分のことを後回しにしてしまう方

そんな方に、このプロジェクトを届けていただけませんか?


「この人に合いそう」そう思う方に、一言伝えていただけるだけで大丈夫です。


完璧じゃなくていいです。

一人に届くだけでいいんです。


そしてもし可能であれば——

この投稿をストーリーでシェアしていただけたら、本当に大きな力になります。

あなたのその一歩が、このプロジェクトを前に進めてくれます。


残り11日。

一緒に、この挑戦を形にしませんか?

最後まで、全力で走ります。


▼プロジェクトはこちら

https://camp-fire.jp/projects/932821/preview

シェアしてプロジェクトをもっと応援!

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!