
昨日公開したTシャツのデザインに続き、キャップとステッカーのデザインも完成しました!
今回のクラウドファンディングでは、Tシャツ、キャップ、ステッカーの3点セットとして
お届けします。
キャップは、ベージュのボディに、GRINDLODGEのアイコンをオン。
シンプルなのに、存在感のあるデザインに仕上がっています。
(写真はプリントですが、現物は刺繍になります)
ステッカーは、Tシャツのグラフィックをカラーを変えて仕上げたスペシャル仕様。
サイズはW90×H107と使いやすい大きさ!
これで、Tシャツ、キャップ、ステッカーの3アイテムすべてのデザインが完成。
そして、うれしいことにこのコラボセットは大きな反響をいただいており、
残りわずかとなりました。
サイズにも限りがありますので、
気になっている方はぜひお早めにチェックしてください。
KEEP WANDERING! 海へ、山へ、まだ見ぬ場所へ……!



