- user_58b7a0e478c4
2026/03/07 18:43
1件の支援者です
いつも癒しの空間&美味なる珈琲豆を送っていただいてありがとう❣️ 雪の「縁」最高でした😆。また、イベントでお目にかかります。世界がGOKIGENで満ち満ちていきますように❣️
- user_30628d678ef4
2026/03/07 16:33
1件の支援者です
今年は、ぜひうかがいたいと思っています❣️絶対叶う❣️ありがとう❣️ありがとう❣️ありがとう❣️
- user_11a061212ee4
2026/03/07 15:31
1件の支援者です
山形の神カフェ縁えにしへお二人に会いに行くのを楽しみにしています。
- user_81df6bd38c54
2026/03/07 15:01
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!



