正直、まだかなり厳しい状況です。支援してくれているみなさん、本当にありがとうございます。でもここで終わりたくないので、最後までやりきりたいと思っています。最後の1週間、ふんばりどころです。周りのみんなと応援してもらえると嬉しいです!
ご支援いただき、本当にありがとうございます。この御恩に恩返しするため、これからも活動がんばります!YouTubeでの活動もでひご覧ください。
新しいご支援をいただきました。本当にありがとうございます!この応援に恩返しするためにも、これからも活動がんばります。
まだ支援は多くないです。でも、その中で応援してくれている方がいることが本当にありがたいです。今支援してくれている方は、このプロジェクトを最初から支えてくれている人です。もし「応援したい」と思ってくれている方がいたら、その一人になってもらえたら嬉しいです。
クラファン開始から約2週間です。まだ目標には届いていませんが、少しずつ応援が集まっています。本当にありがとうございます。ここから伸ばしたいので、よかったら応援してもらえると嬉しいです。




