一緒にやっど!犬とコーヒーを自然に。鹿児島発「犬×コーヒー」MAP制作

鹿児島から「犬とコーヒーの文化」をつくる挑戦。MAP制作と拠点づくりで犬と人の居場所を広げます。

現在の支援総額

35,000

1%

目標金額は3,000,000円

支援者数

4

募集終了まで残り

9

一緒にやっど!犬とコーヒーを自然に。鹿児島発「犬×コーヒー」MAP制作

現在の支援総額

35,000

1%達成

あと 9

目標金額3,000,000

支援者数4

鹿児島から「犬とコーヒーの文化」をつくる挑戦。MAP制作と拠点づくりで犬と人の居場所を広げます。

昨日、5/11にラジオ出演してきました。ご縁に感謝です。緊張でいっぱいでしたが、楽しい時間を過ごせました。私の想いを話せる場所をいただけた事が嬉しかったです。鹿児島で1番の犬好き(自称ですが笑)としてまずは地元鹿児島から、この活動を盛り上げていけたらなと改めて実感しました。今後も色々と発信していきます!


賛同者のKENSFACTORY花楽さんにお誘いいただきYouTube撮影しました!鹿児島弁全開でした!笑客観的に聞くとすごく訛ってました。わたしの想いを話してますのでぜひ見てください。YouTubeリンク


実店舗予定地の工事が着々と進んでおります。給排水配管工事中です。わたしもMAPを形にするために、エンジン全開で駆け回ります!!


BRIDGIANT MAPの認証プレートのサンプル制作をKENSFACTORY花楽の宮原さんと話し合いながら進めております。写真の認証プレートかっこよくないですか?協力いただけるお店のほうも、わたしの想いに共感いただき、少しずつですが増えております!感謝です。BRIDGIANT MAPに掲載する店舗は直接私が取材させていただき、確実なお店の情報を載せます。共感いただきどんどん増えてくれることを楽しみにしております。


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!