クラウドファンディング活動報告、担当クマです(´(ェ)`)ガオッ各地で大雨による被害が報じられています。 被害に遭われた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。現場では安全を最優先にしながら工事を進めております。福岡市内ようやく雨も上がって、今日は肌寒いくらいの風がふいています。本日はレストランスペースをご紹介。少しずつ形になってきて、何もなかった場所が工事が進み、少しずつお店の形が見えてきました。写真はまだ何にもなかった時の様子。まだ完成まではもう少しですが、「ここにテーブルが並んで、ここがインドアラウンジで」と想像できるようになってきています。今はまだ機材がたくさんなので、もう少し落ちついたらまた写真をアップします!サウナやお風呂だけでなく、お食事の時間も楽しんでいただける空間になるよう、着々と工事が進行中です!引き続き活動報告でお届けしていきますので、ぜひ楽しみにお待ちください(* ̄(エ) ̄*)ガオッ




