
クラウドファンディング終了まで、あと3日となりました。
ここまで応援してくださったみなさん、本当にありがとうございます。
42日前、不安と期待を抱えながらスタートしたクラウドファンディング。
支援という形で背中を押してくださった方。SNSでシェアしてくださった方。「応援してるよ」と声をかけてくださった方。
みなさんのおかげで、私たちはここまで歩いてくることができました。
いただいた応援の一つひとつが、本当に大きな力になっています。
私たちがつくりたいのは、ただランチを食べるためのカフェではありません。
子どもを連れていても気兼ねなく過ごせる場所。
誰かと話したい日も、ひとりでほっとしたい日も、安心して立ち寄れる場所。
人と人がゆるやかにつながり、こころが満ちる時間を過ごせる場所。
そんな場所を、地域のみなさんと一緒に育てていきたいと思っています。
クラファンもいよいよラスト3日。
最後に、みなさんと未来を描きたいと思い、「未来のmeets」という企画を始めました。
「こんな場所になったら嬉しい」「こんな未来があったらいいな」
そんな言葉を募集しています。
いただいたメッセージは、私たちにとって大切な宝物です。
クラファン最終日の夜には、集まったメッセージを見ながら、ゆかと一緒にInstagramでライブをする予定です。
この場所の未来を、みなさんと一緒に眺めながら、最後の時間を過ごせたら嬉しいです。
日々の様子はInstagramで発信しています。
Instagram▶︎ https://www.instagram.com/meets_takarazuka
そして、最終日のライブでお会いできたら嬉しいです。
残り3日。最後まで、どうぞよろしくお願いいたします。
meets かおり・ゆか



