植物空間の価値を多くの人に伝えたい!出版プロジェクト×母の日ギフト企画

駐車場の一角から始めた小さな花屋が、年商1億円の空間デザイン事業へ。「大変そう」「稼げなさそう」と思われがちな花の仕事のイメージを変え、もっと自由に価値を生み出せる世界を創りたい。その考え方を、一冊の本としてまとめます。

現在の支援総額

863,000

57%

目標金額は1,500,000円

支援者数

27

募集終了まで残り

12

植物空間の価値を多くの人に伝えたい!出版プロジェクト×母の日ギフト企画

現在の支援総額

863,000

57%達成

あと 12

目標金額1,500,000

支援者数27

駐車場の一角から始めた小さな花屋が、年商1億円の空間デザイン事業へ。「大変そう」「稼げなさそう」と思われがちな花の仕事のイメージを変え、もっと自由に価値を生み出せる世界を創りたい。その考え方を、一冊の本としてまとめます。

CAMPFIREでご支援いただいている皆さま、いつも温かい応援をありがとうございます。 本日は、現在進行中のプロジェクトについて大きな進展がありましたので、大切なご報告をさせていただきます。

1. モデルルームの内装工事がスタートしました!

ついに、モデルルームの内装工事が本格的に始まりました。 空間が形になっていく様子を見るのは、何度経験しても胸が高鳴る瞬間です。

完成は5月のゴールデンウィーク前を予定しています。 植物が空間に命を吹き込み、訪れる方の心を一瞬で掴むような、これまでにない「体験型」の空間を目指して日々現場と向き合っています。

2. グランドオープン日の決定

工事の完了を経て、正式なオープン日は**6月の一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)**に設定することにいたしました。 「一粒の籾(もみ)が万倍にも実る」と言われるこの吉日に、私たちの新しい挑戦を皆さまにお披露目できることを、今から心待ちにしています。

3. 「なぜ、今ここまで駆け抜けるのか」

最近、周囲の方々から「色々なプロジェクトを並行していて、本当に忙しそうだね」と声をかけていただくことが増えました。

実は、私がこうして走り続けているのには明確な理由があります。 今年、私の会社は設立15周年という大きな節目を迎えました。


支えてくださった皆さまへの感謝を形にするために、そして自分自身が「今年一年、やり切った」と心の底から思えるように、後悔のない行動を積み重ねていきたいと考えています。

このクラウドファンディングも、その大きな挑戦のひとつです。

最後に

モデルルームが完成していく過程は、今後もこちらの活動報告やSNSで随時シェアさせていただきます。 完成まであと少し、最後まで全力で走り抜けますので、引き続き温かいご支援と見守りをどうぞよろしくお願いいたします!


株式会社ローズガーデンカンパニー

代表:平野つぼみ

シェアしてプロジェクトをもっと応援!

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!