
こんにちは。今回は、4/18に発売された「無双∞」のCDアルバムをご紹介します。
実はこの作品、ただのCDアルバムではありません。
今このタイミングでしか手に入らない、限定生産の1枚なんです。
それぞれの時代の音楽をつくってきた3名の作曲家たちが、
今回のアルバムのために完全オリジナルで書き下ろした楽曲を収録。
そこに、SNS総フォロワー700万人を誇るZ世代のインフルエンサー
Mumeixxxがボーカルとして参加。
さらに、CDのビジュアルは、『スターフォックス』『F-ZERO』を手がけた
今村孝矢氏がデザイン。
音楽・時代・カルチャーが交差した、このプロジェクトのすべてが詰まった、
プレミアムな1枚になっています。
そして、このCDは限定生産。なくなり次第終了。
同じものが再び手に入る保証はありません。
是非、この機会に無双∞のプレミアムCDを手にしてください。
プレミアム①|無双∞1stライブ・オンラインライブ配信付き

このCDには、2026年5月15日に開催される「無双∞ 1stライブ」のオンラインライブ配信参加権が付いています。
ただ聴くだけで終わらない。この1枚が、ライブ体験へとつながる入口になります。
そして、その参加方法は少し特別です。CDに隠された“クエスト”を進めていくことで、
最終的にオンラインライブへとたどり着く仕組みになっています。
このCDは、音楽作品でありながら、体験そのものに参加するためのチケットでもあるのです。
プレミアム②|【業界初】体験RPGゲーム型CD


このCDは、ただの音楽CDではありません。
“体験RPGゲーム型CD”という、新しい形の作品です。
CDを開いたその瞬間、あなたの冒険がスタートします。
かつて、カセットを差し込んで電源を入れた瞬間に、音楽とともに物語が始まった——
あのワクワクを、今度はこのCDで体験できます。
楽曲を楽しみながら、謎を解き、クエストを進め、物語に参加していく。
音楽を「聴く」から「体験する」へ。
この1枚が、あなたを物語の中へ連れていきます。
プレミアム③|今村孝矢氏デザインによる限定アートCD

このCDは、『スターフォックス』『F-ZERO』などを手がけた今村孝矢氏によるデザインの
限定CD。
無双∞の公式キャラクター「ムームー」をはじめ、今村氏によるオリジナルの世界観と
ユニークなキャラクターたちが、この1枚に凝縮されています。
CDに収録されたクエストでも、その世界観やキャラクターたちが登場し、
物語の中へと入り込む体験が広がっていきます。
音楽だけで終わらない。
手元に残し、飾りたくなる“作品としてのCD”。
サブスクでは手に入らない、
CDだからこそ成立する価値がここにあります。
=================================================================
最後に。
今回の無双∞のCDは、従来の音楽を“聴く”だけで終わらせたくない。
どうせなら、何かおもしろいことをやりたい。そんな想いから生まれました。
無双∞のクラファン終了まで残り11日。ぜひこの機会をお見逃しなく。
ご支援お待ちしております!



