ホームシアターと聞いて高価なスピーカーとプロジェクター、そして専用の部屋。
こういったことを思い浮かべる方も多いと思いますが、
私が思うホームシアターとは〝自分が満足できる空間で映像コンテンツを楽しむことができる″
これに尽きるのではないかと思います
究極のところテレビ一つでもうちはこれがホームシアターじゃ!というのも全くOKなのです
それでも誰かのシアターを見てみたいとは思うものです
ホームとついていますから誰かのを見に行きたくてもおうちに上がり込まないといけませんので、なかなか見れる機会や体験する機会はありません
そこで
趣味の宿が目指すものは「誰でも見に来れる」というのが一つのウリです
ちょっと気になるけど、みんなはどうしてるのかなーとか悩みを抱えている方と情報交換して頂ける空間を考えています
実際私は無知のゆえに2つもAVアンプを壊しました当時爆音のみがシアターの醍醐味だと思い込んでいたものですので
そんな私の経験からも誰かのホームシアターを見てみたいと思う方のための宿にもしていけたらと考えております



