日頃より皆様のご支援大変ありがとうございます。早いもので、プロジェクト終了の6月30日まで残り2週間を切りました。おかげ様でこれまで31名の方々に暖かいご支援を頂きました。大変ありがとうございます。ご支援いただいた方々には既にリターン品の発送を完了しております。現在ですとリターン品の速やかな発送対応が可能となりますので、是非ご検討中の方はよろしくお願い致します。また、次回のizumifabのイベント出店も決定しております。7月5日に大阪のハナミズキホールで開催されます「旅する蚤の市」に出店いたします。Surimも少量ですが持っていく予定です。お近くの方は是非現物を触ってみてください。残り少ない期間ですが、引き続きよろしくお願い致します!




