- yamyam8686
2026/04/20 17:26
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_344c17e40fa4
2026/04/20 10:29
1件の支援者です
ここの台湾ラーメンが大好きでした!復活の日を心待ちにしてます
- user_8ac49b60f964
2026/04/19 12:27
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!また羅凰のメニューを楽しみにしてます。
- user_9d416e615984
2026/04/19 09:26
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_9a0b8e0eba94
2026/04/19 09:02
1件の支援者です
本当に心から羅凰の復活を願っています!また台湾ラーメンやピリ辛チャーハンをいただける日を楽しみに、応援しております!!!
- user_5e8bff236e14
2026/04/19 08:53
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestd7a2856b8cc4
2026/04/18 10:48
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- sakacii
2026/04/18 09:11
1件の支援者です
転勤でしばらく行けてないですが、また大葉チャーハン食べたいです!応援しています!
- user_c2605c069844
2026/04/17 23:18
1件の支援者です
店復活したら理大同会しよう!ファイト!
tooru11012026/04/17 21:58
22件の支援者です
倉敷の夜の〆は、やっぱ羅凰さんの ラーメン🍜が食べたい!
- user_9c8a4141d534
2026/04/17 18:34
2件の支援者です
微力ながらの協力だけど、てっちゃんがんばって!!
- user_c71551a50df4
2026/04/17 18:15
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_732110b28fe4
2026/04/17 16:28
1件の支援者です
己の魂を燃やせ!!!
- user_52edc1732c84
2026/04/17 15:26
1件の支援者です
応援してます。倉敷一緒に盛り上げていきましょう!
- user_1995020a2354
2026/04/17 15:16
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_7633ac041a24
2026/04/17 15:01
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- nandaimon
2026/04/17 14:55
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_9d52181966b4
2026/04/17 14:22
1件の支援者です
がんばれーー!!!
- user_376102c94bb4
2026/04/17 13:34
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_811ba73f0574
2026/04/17 10:51
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!



