皆様からのご支援のおかげで6月13、14日にジャパンカップライブ配信が行われました。本当にありがとうございました。
13日の配信では電波状況が悪く、ご覧いただけない障害が発生しておりました事、心からお詫び申し上げます。ぜひ、YouTubeで完全な映像をご覧いただけますので覗いてみてください。
さて、皆様にご支援をいただきました返礼品についてですが、準備ができ次第発送を予定しております。現在のところステッカーにつきましては発送が完了いたしました。
もしステッカーを選ばれた方でまだ届いていらっしゃらない場合はご連絡をお願い申し上げます。
Tシャツとシューズ袋は現在作成中です。後しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
今後も進捗を投稿してまいりますのでご覧くださいませ。





