島袋寛子さんをクラウドファンディングで応援する会 運営担当です。いつも温かいご支援とご協力をいただき、誠にありがとうございます。
皆様の圧倒的なご支援によって実現した「30周年応援広告プロジェクト」。いよいよ明日、7月30日(木)より、2つの特大企画が同時にスタートいたします!
全国約4,200店舗を巻き込んだカラオケルームでの応援広告、そして沖縄の玄関口での特大サイネージ広告。どちらもファンの皆様の力が結集した素晴らしい企画となっております。
それぞれの放映詳細と、楽しんでいただくための重要ルールをまとめましたので、ぜひチェックして現地でお祝いムードを体感してください!
■ 企画1:全国JOYSOUND 曲後応援広告
全国のカラオケルームがお祝い会場に!対象機種が導入されている全国「約4,200店舗・42,000ルーム」という驚異的な規模で、特別なお祝い映像が流れます。
【放映詳細】
・対象店舗:全国のJOYSOUND導入カラオケ店舗・対象機種:JOYSOUND X1 / MAX GO / MAX2 / MAX / f1
・対象楽曲:SPEEDの「Body & Soul」
・放映のタイミング:対象楽曲の【歌唱終了後】に特別映像(15秒以内)が流れます。
【確実にご覧いただくための重要ルール】
映像は【通常歌唱時のみ】表示されるシステムとなっております。
・採点モード等に設定されている場合は映像が表示されません。
・デンモク等の操作で、必ず採点機能を「オフ」にしてから「Body & Soul」をご予約・ご歌唱ください。
■ 企画2:那覇空港 デジタルサイネージ広告
沖縄へ行かれる方、空港をご利用される方へ!140インチの超大型ビジョンで寛子さんのお祝い映像が放映されます。
【放映詳細】
・掲出場所:那覇空港 2F 出発ロビー(※ANA側のみとなります)・放映時間:7:00 〜 21:00・放映頻度:1時間に4回のペース(1回15秒間)
【撮影に関する重要なお願い】
空港は大変多くの方が利用される公共の場です。皆様に安全に楽しんでいただくため、以下のルールへのご協力をお願いいたします。
・プライバシー保護:ご通行の方のお顔が写り込まないよう撮影角度にご配慮ください。
・安全の確保:立ち止まって撮影される際は、周囲の方の通行の妨げにならないよう十分にご注意ください。
■ そして8月へ!怒涛の応援広告ラッシュが続きます!
明日からの2大企画のスタートを皮切りに、8月に入るとお祝いの熱気はさらに加速していきます。
8月1日(土)からは「沖縄モノレール県庁前駅」にてド迫力の特大横断幕が登場!続く8月3日(月)からは「東京・大阪の主要駅」にてB1ポスターの掲出が一斉にスタートし、大都市圏を巻き込んでのお祝いムードを高めてゆきます!
そして迎える8月5日(水)のデビュー記念日当日には、「沖縄・国際通り入口」の大型ビジョンが待っています!
■ SNSで一緒にお祝いを盛り上げましょう!
各地での目撃写真や、カラオケルームでの熱気あふれる様子は、ぜひSNSでシェアしてください。
ご投稿の際は、「#島袋寛子」「#島袋寛子さん30th応援」のハッシュタグをお忘れなく!全国各地のファン同士で繋がり、タイムラインを寛子さんへの「おめでとう」でいっぱいに染め上げましょう!
いよいよ8月5日のX-Dayが目の前まで迫ってまいりました。皆様の想いを乗せた企画がこうして次々と形になり、走り出す瞬間を一緒に迎えられることを心より嬉しく思います。
最高にハッピーな30周年を、ここからさらにド派手に盛り上げていきましょう!




