2016/09/27 03:56
9/25(日)アルタ前広場無料ライブ「アルタdeニューロティカ」

イベント大成功の報告

無事終了しました!全てはこのクラウドファンディングでご支援いただいた方々のお陰です。これがなければこのイベントはありませんでした!出演してくれたまちゃまちゃさん、宮藤官九郎さん、そして朝早くから、演奏が終わってお客さんがいなくなった後の片付けまで手伝ってくれたスタッフの皆様!本当にありがとうございました!

14:40分から(もうちょい早め?)からMCを務めてくれたまちゃまちゃさん。途中で遊びに来ていた宮藤官九郎さんも呼び出され、ステージに上がっていただきました。

その後SEとともにメンバー登場!

当日の曲順です

1.夏・スイカ・27才
2.チョイスで会うぜ
3.嘘になっちまうぜ
MC
4.東京花火
5.ア・イ・キ・タ
MC
6.DRINKIN'BOYS
7.絶対絶命のピンチに尻尾を高く上げろ!
鳩飛ばして
8.五十の夜









ライブ中のアクシデントは
「2曲目のチョイスの始まりがおかしかった」
「鳩が一斉に飛ばなかった」くらいでしょうか?笑

野外で、音量制限もあったため、聞きづらいいところもあったかもしれませんが
大きな事故もなく、天気もよくて、最高の1日になりました!

当日の配布物が全く足らなくなってしまったのが残念でした。クラウドファンドで250万を超えたからCDを配布できたわけで、あの会場にいた全員?多分2000人くらいの人たち全員分の数を作っていたら、ニューロティカはもっともっと大赤字になっておりましたので、そこはご勘弁お願いしたいと思います。管理会社さん曰く、動員数は過去のXジャパンさんの時より多かったとか。。。。

あと残るリターンは、当日の動画のアドレスとなりました。皆さんがなるべく早く見られるよう編集に入りますが、10月は怒涛のライブツアー月間で少し時間がかかってしまうかもしれません。ご了承くださいませ。

とにかく、「アルタdeニューロティカ」大成功でした!
ありがとうございました!

ナボ

当日は藤屋からうまい棒の配布もいたしましたが貰えなかった方の為に、
おまけにつけた「ロティカdeおみくじ」
はこちらです。
http://www.newroteka.com/voice/
おみくじにはなってませんが。お楽しみ下さい。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?