This website uses cookies to improve your online experience, to understand how the website is used and to target advertising. You can revisit your cookie settings at any time on your browser. For more information, please refer to our policy.
現在の支援総額
442,000円
ネクストゴールは350,000円
支援者数
51人
募集終了まで残り
21日
初期目標100%突破
支援者数51人
投稿するには ログイン が必要です。
プロジェクトオーナーの承認後に掲載されます。承認された内容を削除することはできません。
500円
少しでもわせフラの力になりたいと思って下さった方向けです。 お礼の気持ちをメールでお送りします。
支援者:2人
お届け予定:2026年06月
1,000円
少しでもわせフラの力になりたいと思って下さった方向けです。 お礼の気持ちをメールでお送りする他、公演に来てくださる方にはメッセージカードをお渡しします。 メールにて専用番号をお送りいたします。公演をご予約の際は、公演予約フォームの該当欄に、その番号をご入力ください。 ※公演チケットは、別途公演予約フォームからお申し込みいただく必要がございます。
支援者:7人
3,000円
お礼の気持ちをメールでお送りする他、公演に来てくださる方にはメッセージカードをお渡しします。 また、夏公演or 単独公演【いずれか】の前方エリア優良席へご案内いたしますので、ご希望の公演をお選びください。メールにて専用番号をお送りいたします。対象公演をご予約の際は、公演予約フォームの該当欄に、その番号をご入力ください。 ※公演チケットは、別途公演予約フォームからお申し込みいただく必要がございます。 フォームのご提出がない場合は、お席を確約できかねますので、あらかじめご了承ください。 ※単独公演は2026/11/23(月・祝)に予定しています。
支援者:9人
5,000円
お礼の気持ちをメールでお送りする他、公演に来てくださる方にはメッセージカードをお渡しします。 また、エンディングビデオに支援者様のお名前を掲載させていただきます。備考欄にご希望のお名前をご記入ください。掲載の希望をしない場合はその旨をお書きください。 夏公演 or 単独公演【いずれか】の前方エリア優良席へご案内いたしますので、ご希望の公演をお選びください。 メールにて専用番号をお送りいたします。対象公演をご予約の際は、公演予約フォームの該当欄に、その番号をご入力ください。 ※公演チケットは、別途公演予約フォームからお申し込みいただく必要がございます。 フォームのご提出がない場合は、お席を確約できかねますので、あらかじめご了承ください。 ※単独公演は2026/11/23(月・祝)に予定しています。
支援者:3人
8,000円
お礼の気持ちをメールでお送りする他、公演に来てくださる方にはメッセージカードをお渡しします。 また、エンディングビデオに支援者様のお名前を掲載させていただきます。備考欄にご希望のお名前をご記入ください。掲載の希望をしない場合はその旨をお書きください。 夏公演 と 単独公演【両方】で前方列優良席へご案内いたします。ご支援いただいた方には、メールにて専用番号をお送りいたします。対象公演をご予約の際は、公演予約フォームの該当欄に、その番号をご入力ください。 ※公演チケットは、別途公演予約フォームからお申し込みいただく必要がございます。 フォームのご提出がない場合は、お席を確約できかねますので、あらかじめご了承ください。 ※単独公演は2026/11/23(月・祝)に予定しています。
10,000円
お礼の気持ちをメールでお送りする他、公演に来てくださる方にはメッセージカードとオリジナルハワイアンキーホルダーを1点お渡しします。 また、エンディングビデオ・パンフレット(こちらは6/10までにご支援していただいた方のみ)に支援者様のお名前を掲載させていただきます。備考欄にご希望のお名前をご記入ください。掲載の希望をしない場合はその旨をお書きください。 夏公演 と 単独公演【両方】で前方列優良席へご案内いたします。メールにて専用番号をお送りいたします。対象公演をご予約の際は、公演予約フォームの該当欄に、その番号をご入力ください。 ※公演チケットは、別途公演予約フォームからお申し込みいただく必要がございます。 フォームのご提出がない場合は、お席を確約できかねますので、あらかじめご了承ください。 ※単独公演は2026/11/23(月・祝)に予定しています。
支援者:19人
20,000円
お礼の気持ちをメールでお送りする他、公演に来てくださる方にはメッセージカードとオリジナルハワイアンキーホルダーとアクセサリーをお渡しします。 また、エンディングビデオ・パンフレット(こちらは6/10までにご支援していただいた方のみ)に支援者様のお名前を掲載させていただきます。備考欄にご希望のお名前をご記入ください。掲載の希望をしない場合はその旨をお書きください。 夏公演 と 単独公演【両方】で前方列優良席へご案内いたします。メールにて専用番号をお送りいたします。対象公演をご予約の際は、公演予約フォームの該当欄に、その番号をご入力ください。 ※公演チケットは、別途公演予約フォームからお申し込みいただく必要がございます。 フォームのご提出がない場合は、お席を確約できかねますので、あらかじめご了承ください。 ※単独公演は2026/11/23(月・祝)に予定しています。
集まった支援金は以下に使用する予定です。
公演制作費(舞台演出・音響・照明等)・衣装・楽器・備品の修繕および買い替え・会場関連費および運営費・今後の活動基盤の安定化
※目標金額を超えた場合はプロジェクトの運営費に充てさせていただきます。
このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください