日本初*1処方!シルクのようなサラツヤ髪を目指すヘアケアブランド「Carena」

3つの架橋成分*2×活性ケラチン*3でシルクのようなサラツヤ髪を目指す成分を独自配合した「カレナ シルキーシャンプー&トリートメント」!髪が整うと、人はもっと自分らしく、そしてもっと魅力的になれます。厳選した成分で髪を補修し、思わず触れていたくなる質感へ。上質なヘアケア体験を、あなたの毎日に。

目標突破
ネクストゴール挑戦中!

現在の支援総額

2,307,436

230%

ネクストゴールは2,500,000円

支援者数

199

24時間以内に3人からの支援がありました

募集終了まで残り

10

日本初*1処方!シルクのようなサラツヤ髪を目指すヘアケアブランド「Carena」

目標突破
ネクストゴール挑戦中!

現在の支援総額

2,307,436

初期目標100%突破

あと 10
230%

ネクストゴールは2,500,000

支援者数199

3つの架橋成分*2×活性ケラチン*3でシルクのようなサラツヤ髪を目指す成分を独自配合した「カレナ シルキーシャンプー&トリートメント」!髪が整うと、人はもっと自分らしく、そしてもっと魅力的になれます。厳選した成分で髪を補修し、思わず触れていたくなる質感へ。上質なヘアケア体験を、あなたの毎日に。

次に発売予定のヘアオイルの話しますね。

すでに試作は2回していて、ようやく方向性が定まったというか、2回試作を作ったからこそわかったことがあります。


それは成分だけじゃなくて、テクスチャーや見た目的な部分もです。


いやぁ、、、我ながら天才なんじゃないかと。笑


(画像はイメージです)


今の試作品の写真も見せられないし、内容もまだまだ具体的なことは言えないんですが(今披露すると真似される可能性あるから笑)、これはまだ世にないオイルのような気がしています。


大袈裟じゃなくて本当で。

それは、「本当に誰も作ったことがない見たことがない真新しいもの」というより、『今あるAとBとCを掛け合わせることで存在しないものを作ったみたいなものです。


でも、このAとBとCみたいなものを掛け合わせることができたのは、本当にフォロワーさんのおかげなんですよ!


毎日たくさんのDMをいただくことで、自分だけでは中々知ることができなかったヘアケアアイテムをたくさん知ることができたからです!!

多分、今、業界で一番色々な商品を見たと思っています。

それは名前を知ってるだけじゃなくて、ちゃんと全成分を調べたからと自信をもって言えます。

ここまでシャントリ、アウトバス合わせたら調べた数は1,000種類超えてますから。


おかげさまで、知らないアイテムだけじゃなくて、新しく知った成分もあるし、処方や技術なども色々と知ることができました。

だから本当にみなさんには感謝しているんです。

改めて、いつも頼ってくれてありがとうございます。


カレナのシャントリの開発ができたのも、こういうみなさんの声や質問が大いに反映されています。


これからのヘアケア開発にもどんどん活かしていくので、楽しみにしててくださいね。

とりあえず、オイルはめっっっっちゃ!!期待してください。

本当に良いものを作りますので。


だから、これからも遠慮なくDMくださいね。

全然迷惑じゃなくて、めちゃくちゃ助かってますので☆


これからもどうぞよろしくお願いいたします。

またオイルの進捗があったら報告しますね!!

シェアしてプロジェクトをもっと応援!

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!

24時間以内に3人が支援しました