【中川監督の演出で撮影&Blu-ray化!あなただけのフェス・ゴジラ製作コース/Personal "Fest Godzilla" Movie Production (Directed & on Custom Blu-ray)】
※詳細は本文をお読みください。ご支援前の注意事項は本文にのみ掲載しています※
*Please note that the English descriptions for the reward contents, credit listing conditions, and event details are not listed here. Please be sure to check the main project page for complete details before making your pledge.
1.デジタル支援証明書
2.支援者限定活動報告閲覧権
3.クラファン限定壁紙データ(PC / モバイル)
4.エンドロールクレジット掲載 大
5.中川監督描き下ろしTシャツ
6.画コンテブック(B5)
7.開田裕治描き下ろし劇場風ポスター(B2)
8.あなただけのフェス・ゴジラ映像撮影&Blu-ray化
<クレジット掲載に関する注意事項>
※掲載を希望するお名前を、以下の文字数制限内で備考欄にご記入ください。
①日本語(漢字・ひらがな・カタカナ): 15文字以内(全角)
②アルファベットの場合: 最大35文字以内(半角スペース含む)
※特殊文字や記号は使用できません。
※公序良俗に反する内容や、第三者の権利を侵害すると判断した場合は掲載を見送らせていただきます。
※お名前の掲載は、複数コースをご支援いただいた場合でもお一人様1回のみとなります(最も大きいサイズでの掲載となります)。
<特別映像の撮影について>
・実施日時: 2026年8月8日(土)〜8月16日(日)の間で調整中
・所要時間: 2時間程度
・会場 : 東京都内。詳細は個別にご案内いたします。
・参加人数:同伴者1名まで
※現地までの交通費・宿泊費等は支援者様の自己負担となります。
※集合時間や詳細な場所、当日の撮影に関するガイドラインは、確定次第ご登録のメールアドレス宛にご連絡いたします。
スタートダッシュさせていただきました!あっという間に目標達成できそうな勢いで、自分ごとのように嬉しいです! ゴジラは、ゴジラ2000のミレゴジの造形が一番好きで、その後のギラゴジ、イベント用スーツと、成長を見守る気持ちでした。去年のフェスゴジラでまた新たな姿を得たことに感激しましたが、その上スーツを企画して下さるなんて。素晴らしい熱意を持って頂き、本当にありがとうございます。心から応援しています。
着ぐるみ特撮のゴジラを制作する貴重な機会を支援できて嬉しく思います。ゴジラ映画のエンドロールに名前を載せることが夢でした。子供の頃から抱いている夢を叶えてくださり、誠に感謝!!完成を楽しみにしてます!
初めて映画館で観た思い出深いミレゴジ。そのスーツ製作に微力ながら関われる事が本当に嬉しいです。完成したスーツ、特撮映像共に楽しみにしています!
Excited to see the final result, and to help be a part of the greater Godzilla universe :)
「あの時のゴジラのスーツ、自分も微力ながら参加したんだよな…」となれるかもしれないのが、とても良いですね…!公開お待ちしております!
加油!期待最新的作品👍🏻
バーニングなだけにアツい企画、応援してます!
Godzilla 2000 fue mi película favorita y ver a burning Godzilla de la era Milenium seria maravilloso esperó que tengan éxito ❤️🔥❤️🔥
協力できる事はなんでもします!
Hoping for all the best!!!
制作頑張って下さい!😊 楽しみにしています!🤗 ついでに去年のフェス・ゴジラにて煙の中にいた怪獣は新顔でございますでしょうか? そちらも楽しみです😆
新型のゴジラスーツを作るの⁉️楽しみだ❗️
More suitmation always! Toho <3
As a fan of the Millennium Godzilla aka miregoji design, I would really love to see the burning version of the suit be made. 😁 just please don't let my boy meltdown like the 1995 godzilla.
ゴジラ様の特撮新作が毎年作れられる文化を、これからも継承していただきたいです!応援しています!
映画館で初めて観たゴジラ映画がミレゴジでした。今年のゴジラフェスも楽しみです
今年の11/3はファンもバーニング化する激アツな1日になるぞ!
新しいゴジラスーツだなんて! 楽しみです! 韓国から応援しています!
楽しみです!ゴジラリスペクト🫡
ゴジラさんは皆好きですが、一番好きなのがミレニアムゴジラさんです😍前回のフェスはスクリーンの前で泣きました。しかも新しいスーツだなんてまた泣きそうです。全力で応援します!(`・ω・´)
I'm looking forward to this coming to life, cant wait ☺️
深堀お鶴です今年ゴジラフェスは新しいゴジラ映画―00公開があるので凄く楽しみですクラファン参加して盛り上げます
ミレニアムゴジラがバーニング化するのか!と 自分自身がバーニング状態になるくらい嬉しく ワクワクしたのがつい半年前…今年は新たに スーツが制作される…最高の年になりそうです! このクラファンが成功すれば色々なスーツが制作される事を切に願います!次は平成ゴジラを^_^ 応援しております!
新たなバーニングミレニアムゴジラのスーツ楽しみにしております😊 そして去年終盤に出て来た煙の向こうにいた「何か」・・・・・・とても気になります!
今年も楽しみです! ミレゴジは小学校の時で目の当たりにした初の生ゴジラで、心の友に等しき存在です🤗 前回バーニング化した直後に現れた謎の怪獣が気になりますが、バーニング化したミレニアムなら問題無し・・・・・・只心配なのはメルトダウンしないかだけです😣😓 今年も楽しみです!ミレニアム頑張れ!😆
I will gladly cheer you on. Give it all you got!
Excited to help make this new suit possible!
Long alive Godzilla!!!!!
Overseas fan here. I look forward to supporting the creation of the new Burning Millenium Godzilla suit. May the fire of tokusatsu continue to burn bright.
Can't wait for another good GODZILLA smash 🔥
Big Godzilla fan from the USA here, would love to help make Burning Millenium live! 🔥
Godzilla has been in my life since an early age. From renting VHS tapes from the library, renting the movies from Blockbuster to owning the DVDs. I love Godzilla!
Greetings from Argentina! Best of luck! 🙌
台湾から応援します📣 11/3 ゴジラ・フェスに行く!
とても気になる情報です。このプロジェクトも応援させて頂きますので、頑張ってください、期待しています。
今年もゴジラフェスが楽しみです!スクリーンを前に沢山の人で盛り上がりたいです!
ついにゴジラ本人に課金できるかも!!?ってことですか(大歓喜) 心より応援しております!!続報、楽しみにしております!!!
今年のクラファン、是非参加したいです! 今年のフェスゴジも楽しみにしてます!
とても楽しみです。
応援しまーす!
I love burning millennium Godzilla, can't wait to see it through down with another monster
特撮推しのお店として、全力で応援します!
Really love it. Let it be another burner 😃
こないだのゴジラフェスでビジュアルが出た時からずっと心惹かれていました。とても楽しみにしています!!全力で応援します!!!
ゴジラ-0.0もフェスも応援してます!
IM SO EXCITED FOR THE UPCOMING KAIJU LONG LIVE THE KING OF THE MONSTERS 🧡
GODZILLA!!!!!! ❤🧡💙💚💜
また、赤く燃えようぜ🔥
全力で応援させて頂きます! 5/5楽しみにしております!!
楽しみです
昨年の「新宿炎上(バーニング)」、超興奮&超楽しませてもらいました🫶✨︎💕︎︎ 大好きなミレニアムゴジラのバーニング形態スーツ、誕生(製作)が楽しみです︎💕︎︎めちゃ支援します‼️📣💕
ゴジラなら、やってくれる😭