本日、クラウドファンディングの扉を開けることができました。
ページをご覧くださった皆様、
そして、公開と同時に私の思いに共鳴し、
さっそく温かいご支援をお寄せくださった皆様、
本当に、ありがとうございます。
このプロジェクトは、
私が入院するほど苦しんだ重度アトピーの絶望と、
そこから少しずつ人生の流れが根本から変わっていった「静かなる転機」の過程を、一冊の本にして届けたいという想いから始まりました。
ページを公開するまでには、
自分の最も深く暗い体験を言葉にし、世に放つことへの葛藤がありました。
しかし今、この扉を開くことができて本当によかったと、
深い感動と安堵とともに感じております。
なぜなら、画面の向こう側で、私の真実を確かに受け取ってくださる方々の存在を、すでに肌で感じているからです。
今日いただいたご支援は、私にとって単なる資金ではありません。
それは、20年以上薬剤師として働いてきた労働の対価とは全く違う、
私の生き様と使命に対する温かい共鳴の結晶です。
その重みを、私は全身で受け取っています。
アトピーで苦しんだ日々は、
決してきれいごとでは片付けられない、暗く長いトンネルでした。
けれど、その理不尽な苦しみがあったからこそ、
私は立ち止まり、自分の本当の望みと向き合い、
人生を根本から選び直すことができました。
だからこそ今、この体験を、
かつての私のように出口の見えない苦しみの中にいる誰かへ、
確実に手渡したいのです。
この本は、ただ過去を振り返り、慰め合うためのものではありません。
今まさに暗闇にいる方が、「私にもまだ道がある」と希望を見出し、
そして何より、本気で自分の人生をより良く変えたいと願う方のための、
確かな『道しるべ』です。
どうか引き続き、この決して後戻りすることのない挑戦を、
私と共に静かに見守っていただけたら幸いです。
本当に、ありがとうございます。
初山 理絵



