薬剤師の私が、薬で治せなかったアトピーを克服した経験をエッセイにして出版したい!

現役薬剤師の私が、重度アトピーの絶望から本来の自分を取り戻したのは、薬ではありませんでした。 専門家としての無力感を肯定し、人生を選び直すきっかけとなった体験を、同じく苦しむ方への『道しるべ』として エッセイにして残したいと思っています。この希望を世に放つためのご支援をお願いいたします。

もうすぐ
終了

現在の支援総額

73,000

7%

目標金額は1,000,000円

支援者数

32

募集終了まで残り

7

薬剤師の私が、薬で治せなかったアトピーを克服した経験をエッセイにして出版したい!

もうすぐ
終了

現在の支援総額

73,000

7%達成

あと 7

目標金額1,000,000

支援者数32

現役薬剤師の私が、重度アトピーの絶望から本来の自分を取り戻したのは、薬ではありませんでした。 専門家としての無力感を肯定し、人生を選び直すきっかけとなった体験を、同じく苦しむ方への『道しるべ』として エッセイにして残したいと思っています。この希望を世に放つためのご支援をお願いいたします。

自分の想いを届ける の付いた活動報告

クラウドファンディングも残り10日を切ったので、改めて、現役薬剤師の私がなぜ、クラウドファンディングに挑戦することになったのか、を数回にわけて、綴っています。+.。.:・゚ +.。.:・゚ +.。.:・゚ +.。.:・゚ +.。.:*・゚スピーチコンテスト当日、リハーサルで練習できるだろうとのんびり構えていたものの、アテが外れて、一気に緊張し始めた私でしたが、ついに本番が始まることに…!本番が始まると、もはや諦めの境地と言うか、なるようになるしかない!と逆に落ち着いてきました。オープニングが始まり、1番目の登壇者から順番にスピーチ。自分が終わるまでは、人のスピーチを聞くどころではないんだろうなぁと思っていましたが、意外と落ち着いて聞いている自分がいました。というか、この非日常な体験を楽しんでいる自分がいたんです…!何だろう…?変な高揚感というか…(笑)3番目の方のスピーチが始まり、ついに自分の出番目前!!!!ステージの裾に控えながら、「上手くスピーチする必要なんてない。 自分の想いを言えばいいだけだから。」と、以前もらったアドバイスを思い出している自分がいました。


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!