クラウドファンディングも【残り5日】になり、改めて、現役薬剤師の私がなぜ、クラウドファンディングに挑戦することになったのか、を数回にわけて、綴っています。+.。.:・゚ +.。.:・゚ +.。.:・゚ +.。.:・゚ +.。.:*・゚こうして壇上に上がり、多くの人を実際に目の前にして自分の想いを伝えるという私の初めての挑戦は無事終わりましたが、もちろんそれがゴールではありません。むしろ、ようやくスタート地点に立てた、という感覚でした。しかしその最初の一歩を踏み出したことで、自分の中の『想い』が固まっていったのはたしかで、アトピーで悩んでいる人の助けになる活動をしていこう!!という覚悟がようやく出来ていった気がします。スピーチコンテストに出て、多くの人の前で自分の夢を宣言したことで、もう後には引けない!進むしかない!!という感覚です。なので、私にとってスピーチコンテストに出たということは、「ただ人前で話すチャレンジをした」というよりも遥かに大きな意味のあるものでした。しかし、そんなスピーチコンテストの余韻に浸っている暇もなく、いよいよクラウドファンディングの準備をする、という次の山の大変さにその時の私はまだ気づいていませんでした…




