
クラウドファンディングも【残り5日】になり、
改めて、現役薬剤師の私がなぜ、クラウドファンディングに挑戦することになったのか、を数回にわけて、綴っています。
+.。.:・゚ +.。.:・゚ +.。.:・゚ +.。.:・゚ +.。.:*・゚
こうして壇上に上がり、
多くの人を実際に目の前にして
自分の想いを伝えるという私の初めての挑戦は
無事終わりましたが、
もちろんそれがゴールではありません。
むしろ、ようやくスタート地点に立てた、という感覚でした。
しかしその最初の一歩を踏み出したことで、
自分の中の『想い』が固まっていったのはたしかで、
アトピーで悩んでいる人の助けになる活動をしていこう!!という覚悟がようやく出来ていった気がします。
スピーチコンテストに出て、
多くの人の前で自分の夢を宣言したことで、
もう後には引けない!進むしかない!!という感覚です。
なので、
私にとってスピーチコンテストに出たということは、
「ただ人前で話すチャレンジをした」というよりも
遥かに大きな意味のあるものでした。
しかし、そんなスピーチコンテストの余韻に浸っている暇もなく、
いよいよクラウドファンディングの準備をする、という次の山の大変さに
その時の私はまだ気づいていませんでした…



