
今回が初めての世界大会!!!決まったときは驚きと喜びでいっぱいでした。そして、いざ世界大会に向けた準備。ロボットにプレゼンにピッドのデザイン作成。やらなければいけないことが山のように、、、 初めてのことだらけでバタバタしているTAKERUSです。
まず、「初めての世界大会!!山梨からシドニーへ中学生が挑戦」へのご支援ありがとうございます。思っていた以上に短期間でたくさん支援をしてくださり、とても感謝しています。たくさんの支援は私たちにより一層やる気を与えてくださいます。
さて、今回のクラウドファンディングにある活動報告投稿ですが、こちらは日々のロボットやピッドの作成の様子をピンポイントでお伝えできればと思っています。
私たちは、ホームページのBlogもやっています。そちらは、TAKERUSの活動をメンバーがそれぞれ、思いのままに書いています。ぜひ、ご覧ください。
ホームページ:https://takerus-yamanashigakuin.studio.site/
ホームページでは、たくさんの出来事に対するメンバーの想いを、こちらの活動報告では、私たちの詳しい活動の様子をお届けできればと思います。
最後になりますが、本当のたくさんのご支援ありがとうございます!もし、お知り合いにまだ支援をしていない方がいらっしゃいましたら、ぜひシェアをよろしくお願いします。



